うーん……思ったよりちゃんとしたゲームで驚いている。
さすがスクエニ、ドラクエと言ったところか。
発表時は色々言われたオンラインだが、ドラクエ的要素を多く残して
これまでドラクエをプレイしてきたユーザーにも
親しみやすい、取っ付き易いシステム・外観になっている。
MMOとしても他のプレイヤーとの交流が楽しめるようなシステムが多く盛り込まれており
協力して戦闘を行うということが楽しめる内容になっていることが、動画からもよく分かる。
そして元気玉の実装や、自動戦闘などライトゲーマーでも充分に楽しめる要素がしっかりとあり
これはもしかしたらものすごく流行るのかもしれない。

ただ心配なのはサーバの強さ、課金アイテムの重要度。
そこらへんをうまくやってくれたら本当にいろんな人が遊べるゲームになると思う。